« ピサ型テスト | トップページ | NHK 北海道クローズアップ 雪対策費 »

2009年12月 3日 (木)

日通 お客様の声

Nittuuecology  日本通運の広告。

「準備」も「後片付け」も、棒の長さがおかしい。

「準備」では、24.3%や、38.0%は

他と比べて、短い。

「後片付け」では、14.2%と2.6%の差が変。

基線を省略しているのではないようだ。

手書きなのだろうか。

顧客CS調査(500名)結果より と書いてある。

« ピサ型テスト | トップページ | NHK 北海道クローズアップ 雪対策費 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115972/46930180

この記事へのトラックバック一覧です: 日通 お客様の声:

« ピサ型テスト | トップページ | NHK 北海道クローズアップ 雪対策費 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック